色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

完成間近なんです◉

  今日は朝の仕事が休みだったので、確定申告の報告を母、ヨネにしに行ってきました◉

  全部ヨネがかりで用意してもらって、自分全然やってなかった(≧∀≦)テヘッ!

  昨日の出来事を思い出しながら話していて、ふと、思いました。

  昨日一番飲みたかったのは、誘導のおじさんと税務署の職員さんじゃなかったのか  と!

  そしてその飲みたい気持ちは、15日まで脈々と続いていくのだな、と!

  全部自分基準で言ってますけどね笑

飲みたい人ばかりではないかもしれませんしね〜ʅ(◞‿◟)ʃ

  

  そんな風に、飲みたい気持ちに思いを馳せながら本日はここまで進めました↓↓↓

f:id:U4Q:20180306210232j:image 

前回はこんな感じ↓↓↓

f:id:U4Q:20180306210702j:image

  あらっ!ほとんど完成?!

いえ、まだ左下の影の部分が終わっちゃいないんです☆

  本当にあと少し!!!

完成は明日になりそうです(╹◡╹)

  よし!明日も頑張ろう!!