色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

冬はやっぱりさびぃなぁっ◉

……ってあき竹城さんがコマーシャルでおっしゃってます笑

  本州では流れているんでしょうか?!

  北海道では毎年冬になるとテレビで放映されています(´ε` )

  本当に今日は寒かったですね〜!!!!

  暗いうちは「さむいわ」位でしたが、朝日が出て来ると、放射冷却現象とかいうので、もっと寒くなるんですね!!!

  構内にある水分の多い荷物が凍ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしました。

 

  そんな寒い一日のギターさんの成果!

f:id:U4Q:20180125202529j:image

  前回はこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20180125202553j:image

  少しづつ進んでいます。

  本日はあまりの寒さに、台車のフレームがものすごい冷たさで、触れている指が芯から冷えて、関節が痛くなってしまいました笑

  お年寄りの関節が痛いネタを「うそぉ〜」とか言ってましたが、マジです。

  マジで痛い!!

  只今、両手の指が細く切ったサロンパスでぐるぐる巻きになっています(T-T)

  明日には痛くなくなってるといいな!