色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

今年もあと1日です◉

  今日は予定通り、おせちをたくさん送り出しました◉

  でも普段通りの荷物やおせち以外の物も少し多いので、結局トラックの冷蔵、冷凍室もパンパンになっていましたね(*_*)

  明日はどうなのかな?

今日で、私に仕事を教えてくれた人は最後の勤務だったので、明日から1人で作業をする事が多くなります…

  出来んのかなぁ?

不安しかありませんが、とにかくやるしかないですね٩( 'ω' )و

  今日も早寝をして、来年は激務が続かない事を祈って新年を迎えたいと思います。

  おやすみなさい(_ _).。o○