色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

インターバル封印◉

  最近刺していた【インターバル】↓↓↓

f:id:U4Q:20190602192631j:image

  今日も眠気に抗いながら、刺していました。

f:id:U4Q:20190602193456j:image

  水玉が少し出来てきましたね!

 

でも!ちょっとコレ、封印する事になりました

 

  カラフルなものをちょっと作ってから、

次のサラブレッドに取り掛かるはずでしたが、

諸事情があり、早く馬を完成させて欲しいとの

リクエストが。

   このまま一度封印して、馬を終わらせてから

改めてゆっくり刺す事にします◉

  

  最近、ものすごく眠たい眠たい言ってますが

調べたところ、これは更年期のありがちな症状

らしいです♪(´ε` )

  ふぅん、お年頃の皆さんはこの眠気と戦って

いるんですね〜(人それぞれと思いますが…)

  あとはむくみもあって、多少のイライラも!

これってどのくらいの期間続くんでしょうね?

  こうしている間もあくびがとまらな〜い◉

  そんな年齢になった〜って事ですね☆

  こんな症状とうまく付き合う方法をご存じの

方!アドバイスをお願い致します!!!

 

  結構切実笑

 

  次はサラブレッドを作ります(╹◡╹)