色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ニコちゃん現る◉

  今日もカフェさんをチクチク刺して、ここまでっ↓↓↓

f:id:U4Q:20190311204821j:image

  前回はこんな感じでした↓↓↓

f:id:U4Q:20190311205527j:image

  お?左上に顔が見える。

f:id:U4Q:20190311210429j:image

  ニコちゃんが現れました◉

完成したら見られない!

  途中だからこそのニコちゃんです。

ちょうど、ニコちゃんの周りあたりが、黒以外の色がたくさん重なる箇所なので、

そのうち、どこに顔が見えたか分からなくなって

いきます。

  

  かなり出来てきましたが、ゴールはまだ遠い〜

  少しづつ進めるしかないので、頑張ります◉

  

  昨日買った本、少し読みました。

言葉の力ってすごいんだな〜!って事が、なんとなく

分かりました。

  そして糸井重里ってすごい人なのね〜という事も。

  「となりのトトロ」のお父さんだけではなかった笑

  魅力的な文章を書くには、たくさん魅力的な

文章に出会わなければならないようです。

  こちらの道も長そうです◉