色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

瀕死の相棒◉

  危ないとは思っていましたが、とうとう瀕死の状態に

f:id:U4Q:20190116190409j:image

分かりやすくするために、目打ちを突っ込んでみました。

  指サックが避けたのです!

 

  まだ、使えない程ではないので、このままもう少し

頑張ってもらおうと思います。

  瀕死なのに、こき使われて…笑

でも、ありがとう!

  荒れ荒れの私の指先をカバーしてくれなければ、

刺繍糸が引っかかって刺繍どころではないのです◉

  ですが、2本づつあったサックが一つづつ大往生したので

右手の親指、人差し指、中指の3本が荒れがちな

私には、常に1本足りなかったのです…

  人差し指か中指か、ガサガサがひどい方にサックを

つけて刺繍をしていました。

  そろそろ買い足しの時期ですね!

ってか、冬になる前に買っておけば良かったのに(´-`).。oO

  まだ大丈夫だと過信しました。

サックとは消耗品なんだと、改めて知る…てへへ〜

  明日、行きつけの手芸屋さんで探してみよう!

あるかなぁ?