色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ケロちゃん進捗その11◉

  まだこのあいだの地震の余震?が続いています。

  忘れかけると、震度3くらいが来ます。

  もう〜そろそろいいじゃない?

揺れ始めると、怖いのっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  もう、揺れないで〜!!

ここから大きくなっちゃうんじゃない?!とか思うので!!

  ちょっと怖かったので!!

  さっきも震度3きたんですよね!

  そろそろ落ち着いても良さそうなのに!

 

  …ふぅ〜、不安を吐き出してみました!

  スッキリした✴︎

 

  でも、もうだいたいいつも通りの生活なので、平気と言えば平気かな?

 

  ケロちゃんは本体も完成し、あとは背景と文字を刺していきます☆

  残りは3色だけなので、色分け表も見なくて良いのです◉

f:id:U4Q:20180929202117j:image

  背景はハート模様です♡

うふふ〜、コノキさんは喜んでくれるかな?!

  そう!これは木ノ下コノキ(id:kinoshitakonoki)さんに、差し上げる作品なんです♡

  わかるまいシリーズのステゴサウルスを当ててくださったのです☆

  そのお礼と言ってはなんですが、これしか出来ないので!

  コノキさ〜ん!もう少しお待ちくださいね(^_−)−☆