色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

親子祭委員なんじゃい◉

  あ〜っ!!ちょっとバタバタしてて忘れておりました!

  委員会報!!!

やべぇ、やべぇ、早くプリントを作らなくちゃ!!

  と、慌ててパソコンを開いて、末っ子の自宅学習の為の写真などもプリントアウトしながら、文章を練る。

  は!ブログも更新しなきゃと、スマホを握る笑っ

  どれか一つに絞らんかい!!

いやいや、どれも急いでますんで!

  で、プリントアウトはプリンターにお任せして、まずはブログ更新から◉

  やっぱこれが一番大事(これを学校関係者に見られるとヤバいな 汗)!!

  

  今日はサロン(旦那さん)が息抜きにと、こんな所に連れて行ってくれました!

f:id:U4Q:20180722221426j:image

イースター島!!

…ではなく、札幌にある霊園なんです。

モアイが一列に並んでおります。

  結構中が広くて、ラベンダー畑なんかもありました。

f:id:U4Q:20180722221657j:image

  たくさんの人が来ていましたね。

何故か霊園なのに海外からのお客さんも多かったです。

  みんな自撮り棒でバシバシ自分の写真を撮ってました笑

  いい空気を吸って、リフレッシュしてくることができました☆

  

  で、明日の朝までに、委員会報と、委員会内報を作らなくてはならない状況に自分を追い込んでしまいました!!

  なんか、週末やる事が重なってしまって、如何にもこうにも…(>人<;)

  さて、では心も新たに会報を作りますか!