色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

修学旅行生の様に寝る

  今月から十何年ぶりにお仕事を始めた私。

一時は続かないかもと思いましたが、部署の移動などがあり、なんとかやっていけそうな気がしている今日この頃。

  でも寄る年波には勝てず、5連勤となると夕方帰って晩御飯の支度をした後にとてつもない睡魔が襲って来ました(>_<)

  よく小学校の研修旅行や、修学旅行から帰って来て⇨疲れから夕方寝てしまい⇨ハッと目が覚めた時に、今日なのか明日になっているのか分からなくてびっくりする。

という、あるあるをやらかしてしまいました笑

  幸いそんなに何時間も眠る事なく、家事に復帰出来ましたが、改めて「仕事しながら家の事やってる人はすごい!」と思った次第です◉

  仕事柄、夏の暑さ×1.4位暑い所で作業するので、先日熱中症になりかけました。

自分は大丈夫と思って作業を続行してしまったので、帰りに頭痛と軽い吐き気を催しました。

  過信はいけませんね!

暑い時は無理をせず、適度な休憩を取らなくてはダメですよo(`ω´ )o

  とにかく暑くて汗が目に入る位なので…

丸坊主にしました!

f:id:U4Q:20170718123746j:image

  これが私の全財産でした(^_^)a

丸坊主にするのは初めてではないので、周りの人も「あぁ、夏だね」位に受け入れてくださっていますが、仕事場の方は目が点になっていました(o_o)

  普段の生活に困る事は特にないので、夏の間はこれでいきます。