色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ただいま、ケンタ◉

  しばらくぶりに、ケンタを再再開しました☆

  まだまだ写真を撮るに至りませんが…

  やっぱり落ち着くわ♡

 

  台風、強いみたいですね。

影響を受ける地域の皆さん、どうぞお気をつけ

て!!

北海道も台風の影響なのか、雨が降っています

  明日はもっと降るようなので、お墓と納骨堂

の片付けを繰り上げて今日することに。

  他にも、何軒か同じようにお盆の片付けをな

さっている方を見かけました。

  皆さん、「台風来るから、今日にしたんだ」

と、仰ってました。

  これで、一安心です◉

 

  夏休みもあと少しなので、そろそろおばけ屋

敷の方も準備を進めなくては、ですね〜。

  ブログも色んなお知らせをちゃんと見てない

状態が続いてますから、明日からぼちぼち通常

運転していかなくては(`・ω・´)

  私の夏休みは終わった!!!