色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

コース完成◉

  そろそろお化け屋敷のコースなどを決めない

となぁ(╹◡╹)

  中のメンバーは9人、それぞれ2回から3回

の出番があります◉ 

f:id:U4Q:20190801192426j:image

  照明の人だって、忙しい!!

イムリーに照明を当てながら、仕掛けもこな

すような設計笑

  これが、少数精鋭部隊の舞台裏です◉

注目すべきはココ↓↓↓

f:id:U4Q:20190801194738j:image

はい!教頭先生おばけのトップバッターです笑

  教頭先生自らおばけを志願してくださいまし

た!!!

  良いのだろうか?!

  子供達は教頭先生にすぐに気付くハズなので

トップバッターの軽いジャブ役で登場していた

だく事にしました🎶

  どんなおばけになるだろう*\(^o^)/*

それぞれの人の動きがハッキリしたので、あ

とはそのシーン毎の細かな設定を図にして、設

営する時や、役の人に説明する時に使います。

  これがないために、前日準備の手を何度止め

て説明に行ってたか分からない…

  毎年やって、やっとこうしたらスムーズに進

むんだって分かってきました◉

  早めに役の人にイメージを作ってもらうため

にも、事前の準備が大切なんだなぁ(´∀`)

 

  ケンタも隙間時間に進めてはいますが、隙

間は隙間でしかないので、出来がちょっと物足

りないです。

  

  これから、7つの場面に分けて図解していき

ます_φ(・_・