色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

夏が…来た〜◉

  今日は暑かった!!

今年初めて夏だ!!って思いました笑

  ずっと雨でずっと寒かったから、引きこもっ

てました(´-`).。oO

  朝は9時から近所の公園のお掃除に→

  今週末に夏祭りが開催されるので、草を刈っ

たり、ゴミ拾い、花壇の草むしり等々…

  春の花壇の苗植えの時はたくさん人が集まり

ますが、そのあとは秋まで人数があまり多くは

ないそうで…

  朝から炎天下草むしりに励むこと2時間。

  汗が滝のようだわ!!

普段汗をかかないのに、今日はものすごい!

  帰宅したら息が荒くなってました汗

慌てて水分補給しましたが、ダメですね、途

中でもちゃんと補給するべきでした。

  特に体調が悪くなった訳ではないですが、舐

めてはいけませんね!!反省!

  

  そして、一度汗を流して末っ子のお部屋掃除

のついでに、洋服の着られないもの、おさがり

であまり好みではないものを分けて整理しました

  スッキリ☆

 

  昨日のポスター、ちょっとだけ手直ししまし

た↓↓↓

f:id:U4Q:20190728205339j:image

  文字を反転着色して、少し見やすいようにし

ましたよ◉

  昨日完成したと思ってたのが↓↓↓

f:id:U4Q:20190728205554j:image

  少し文字が読みづらかったかな?と思い、直

してみました◉

  さて、あとはアピール文ですね!

…書いたことないから、出だしで詰まってます

  ネットで色々調べて、なんとか捻り出す!