色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ポスター出来◉

  昨日は懇親会で、色々と面白い情報を聞く事

が出来ました。

  地元の民報は電話でお願いすると取材に来て

くれるんだよって同級生が(偶然にも市内の中

学校の会長と、監査だったかな?をしてました

笑)教えてくれたので、その方向で行こう!と

決めました◉

  まずは記事にしてほしい事をA41枚にまと

めて、ビジュアルもあった方が他の記事と天秤

にかけた時に、選ばれるかもしれないと思って

朝からポスターを描いていました!

f:id:U4Q:20190727204925j:image

  実はこのデザインは末っ子がしてくれたもの

なんですよ↓↓↓

f:id:U4Q:20190727205155j:image

  左の紙に末っ子が描いてくれたので、それを

見てコピー用紙に描き描き…描き描き…

  って1日かかってしまった(´⊙ω⊙`)

あ、合間に糸を買いに行ったりはしていたな笑

f:id:U4Q:20190727205842j:image

  先ほどやっと完成!!

  新聞記事にしてもらえるかしら?!

次は活動を簡潔にまとめて、取材してもらえる

ようにしとかないとね!

  記事になって、少しは反応があるといいな!