色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

北海道ツタ物件◉

  前からずっとここの写真を撮りたかった!!

  こちらは北海道は増毛町にあります、ツタ物件。

  でもこの物件は交差点のちょっと手前、な

かなかここの前で止まる事は無いのです。

  でも今日は時間にちょっと余裕アリ☆

  物件近くのコンビニに車を止めて、歩いて接

近します◉

f:id:U4Q:20190722193351j:image

  こんなに間近で見るの初めてだ🎶
f:id:U4Q:20190722193339j:image

  とっても天気が良かったから、怖い感じはし

ないです(о´∀`о)

  逆側から↓↓↓
f:id:U4Q:20190722193343j:image

  玄関からアタック!
f:id:U4Q:20190722193347j:image

  引き戸の内側にもツタが生えています!!

  帰って来たら家に入るの大変だろうなぁ…

  窓からも、中でツタが大繁殖しているのがわ

かりますΣ(゚д゚lll)
f:id:U4Q:20190722193329j:image

  家の中はどんな風になっているのか?!

  非常に気になる物件でありました◉

 ヒヤパ (id:hiyapa)さん、マスター(id:panache441)さん、北海道ツタ物件、い

かがですか?!

  結構ディープだと思うんですが?!

 

  さて、ツタ物件よりも先に訪れたこちら↓↓↓
f:id:U4Q:20190722200336j:image

  見覚えありませんか?

f:id:U4Q:20190722195836j:image

  この子はオロ坊!

  まぁまぁな人気があるらしく、ぬいぐるみも

復刻版が出たとか出ないとか。

  その人気ぶりが伺えます↓↓↓

  一般のご家庭の玄関にご注目!!
f:id:U4Q:20190722200308j:image

  羽幌町ではマリオと同じくらい人気がある!

のかもしれない(´∀`*)

  

  海沿いはものすごくいい天気だったなぁ
f:id:U4Q:20190722193334j:image

  家に帰って来たら思いっきり曇天でした…

  明日は雨の予報。

ケンタを進めるだけ、進めよう!!