色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ブログのおかげ◉

  ここのところ、毎日毎日お手紙を作っています◉

  親子祭を陰から支える謎組織代表、うにげで

ございます☆

f:id:U4Q:20190708192904j:image

  おやこま外伝、創刊号、第2号を朝の3時ま

でかかって編集したんです:(ò_óˇ):

  先ほど、第3号の印刷も終えました!

今は第4号の編集に取り掛かるところです。

  すごいハイピッチで乱打しております。

  このスピード感、大事みたいです。

心が熱いうちに、おばけ屋敷の仲間を募るため

のお手紙を書いておきたい!!!

  でも、こんなに熱くなってんのは自分だけだ

って自覚もあるから、少しづつ、少しづつ熱を

みんなに移すように文章を書いています。

  出来ればクスっと笑ってほしいし!

思えばおやこま新聞の初代なんて、拙い拙い!

  自分の伝えたい事だけズバっと書いて、周

辺のディテールを伝えきれていない笑

  それでも、委員長自身が筆を取る事が珍しか

ったので、読んでくださる保護者の方も多かっ

たんです。

  友達が私を紹介するのに、「この人おやこま

新聞書いてる人。」って言ってるのを見てちょ

っと感動しちゃった*(°ω° )*

  その友達には書いてる事は伝えていなかった

んですけどね🎶

  バレてるんですよ笑

  でも、楽しんで読んでくださるのと、メンバ

ーになってくださるのは、全くもって別問題で

すからね!

  文章で行動を起こしてもらうって難しいんだ

なぁって、毎号勉強です◉

  しかしそれも楽しいんですよ☆

ちょっと気持ち悪いですね笑

  でも、これだけ読んでもらう前提の文章を量

産していけるのは、きっと毎日ブログを書いて

いるからなんじゃないのかなぁ??

  絶対無関係ではないと思います◉

しばらくは、皆さんのブログを訪問出来ない事

が続くと思います。

  なるべくその時間を作りたいのですが、今

は短期決戦の仕事があるので、刺繍とおばけ屋

敷の運営で時間がパンパンです汗

  ごめんなさい!!!

こんな殺気立った私ですが、ゴミ捨てに行く時

に目に入るこんな景色が癒してくれます…↓↓↓

f:id:U4Q:20190708200110j:image

ワイルドフラワーの種がこんなにワイルドに笑

  結構こんなの嫌いじゃないわ〜って♡

  よし!今年はおやこま関係の文章を何枚出せ

るか!挑戦だよ!