色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

わらしべ長者です◉

  わらしべ長者の気分です🎶

今はまだ使わないモノを差し上げて、すごく

良いものをいただくという素敵なサイクル☆

  以前、長女からもらった鹿の角。

  カットして売り飛ばして、一儲けしてやろう

なんて思っていましたが、全然手をつける暇

無し!!笑

  そんな折、よいのくちクラフ(id:yotakass)さん

のブログで「鹿の角使ってなくなりました。」

との記述が。

  これ、ちょうどいいんじゃない?

我が家ではまだまだ使えるまでかかりそうだし

使っていただけるところにある方が、良いぞ!

って思ったので、コメント欄に「鹿の角あり

ます。」と書き込みました◉

  そこから、ツイッターでのやり取りで鹿の角

をお送りする事になったのです。

  荷造りをして、最寄りの郵便局へ→

鹿の角を送るという行為を不審がられて、

「大きいですね。」

「何に使うんでしょうね?」

と、色々聞かれました笑

  そして、新たに知った事。

鹿の角は空輸できない、という事。

  何故かはわかりませんが、陸送になるので、

ちょっと日数がかかるそうです。

 

  そして数日後、角は無事によいのくちさんの

元へ届いたのです◉

 

  さらに数日後…

f:id:U4Q:20190622221549j:image

  こんな素敵なお財布が届きました!

3種類のお財布の中から、選ばせていただいた

のです🎶

f:id:U4Q:20190622221649j:image

  カードもたくさん入るし、領収証を入れられ

そうなポケットも。

f:id:U4Q:20190622221734j:image

  お札を入れる部分も柔らかくて、とても使い

やすそう!

 

  よいのくちクラフトさん!

ありがとうございます◉

  大切に使わせていただきます(╹◡╹)