色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

馬さん休業◉

  昨日は…

f:id:U4Q:20190616200525j:image

馬さんの進捗状況を載せるのを忘れていました

  前回がこのくらい↓↓↓

f:id:U4Q:20190616200542j:image

  進み具合が一目でわかるくらい、1日で

変わります◉

  でも!今日は7月のサロンと長男の長期出張

に向けて、準備を始めたりしていたので

あんまり進まなかったです♪(´ε` )

  

  降ってやんでを繰り返す雨の合間に、長女

ガーデンに咲いた花を見に🎶

  ちょっと変わったルピナス↓↓↓

f:id:U4Q:20190616200607j:image

  すごく綺麗な青☆なんてお花かな?

f:id:U4Q:20190616200611j:image

  こっちは鮮やかなピンク!!

f:id:U4Q:20190616200615j:image

  ミックスシードを蒔いたので、なんて名前

なのか、知らないお花が出てきてます笑

 

  白薔薇ちゃんは、とうとう咲ききって旬を

過ぎてしまいました!

  命短し恋せよ乙女🎶ですね〜

  外で咲いていたら、実がなったりするかも?

  お家の中で咲かせてしまって、ごめんね。

  来年は外でたくさん、お花を咲かせてね◉

 

  これから、サロンと長男の洗濯物を畳んで、

明日に備えます!

それが終わったら、お楽しみの刺繍タイムです

  頑張るぞ٩( 'ω' )و