色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

おそらく、ラディッシュ◉

  昨日リサイクル菜園に萌え出た双葉。

おそらく、ラディッシュだと思われ↓↓↓

f:id:U4Q:20190523195946j:image

  ラディッシュ2種と、サラダ菜ですね!

  人参は芽が出るまでに少しかかるので、

人参待ちです◉

何より嬉しいのが、パクチーの芽が出たみたい

f:id:U4Q:20190523200750j:image

って事☆

  早く間引き菜を食べてみたい!!

テレビでは若葉はオレンジ味だって聞いたけど

ミョーちゃん(id:KihiminHamame)は、「普通

パクチー味。」って言ってたし…笑

  まず、パクチーを食べた事がないので、

比べる基準を持ち合わせていません(´ε` )

  新鮮な気持ちで挑戦です🎶

 

  f:id:U4Q:20190523202200j:image

  愛読書が母の所に届きました!!

今日は待ち時間中は、皆さんのブログを訪問

したり、このカタログを穴があくほど眺めたり

かなりの充実っぷりでした(´∀`=)

  そして、これからハンドマッサージャーで、

モミモミする間に、またカタログ見てしまおう!

 

  もう、毎日モミモミしまくってます♡

  ものすごく気持ちいいし、手荒れも良くなっ

てきてるんですよ〜◉

  手の甲が荒れて痒かった時に出来たかさぶた

が取れた跡がシミになっていた(説明長い)の

ですが、それもかなり薄くなったんですよ〜✴︎

  もういい事づくめで♡

さて、いざマッサージタイム(`・∀・´)d☆