色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

目玉焼きみたい◉

  昨日刺し始めた【インターバル】

白糸エリアを抜けて、やっと水玉エリアへ入り

ました!

f:id:U4Q:20190522184142j:image

  色合いが目玉焼きみたい◉

刺している間は無心になれますね〜🎶

  やっぱり楽しい(*'▽'*)

 

  今日は天気が良くなりました!

外に苗の様子を見に行ったら、ミニきゅうりの

苗が一つ、ぼっきり折れてどこかに吹き飛ばさ

れていました(u_u)

  風が強かったんですね!

ちょっと多めに種を蒔いていたので、困る事は

ないのですが、なんかもったいないかな〜?

先日蒔いたラディッシュの芽が出てきましたよ

  そんでもって写真を撮り忘れちゃうって…

  見つけた時は、夕方だったのでちょっと忙し

かった(*_*)

  明日はもう少し大きくなっているかな?

  ところで4種類蒔いたうちの、何の芽が出た

んだろう???