色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

春が来ています◉

  明日は次女の卒業式。

なので、また北の街に来ています◉

  家にいるよりも時間に余裕がありますが、

とにかく電波が悪いので、なんとか更新だけでも…

  1か月前にこの街まで来る時は、生き埋めになるかと↓↓↓

  それが1か月で道がこんなに走りやすく…

f:id:U4Q:20190228184655j:image

  この向こうが前回埋まりそうになった現場です◉

  すごく溶けた!

  北に向かってどの街辺りから四駆に入れないと

ダメになるのかな?と、思ってましたが

結局四駆にする事なく、着きました!

 

  春が来ている☆

 

  なんだか嬉しくなってきました🎶

 

  早く本当の春が来ないかな〜♡

 

  今日はちょっとぼんやり、ゆっくりしましょう◉