色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

燃え尽きた…◉

  か、確定申告書を書いたぞ!!

書いたのはパソコンだけど笑

  普段から使っている会計ソフトが書いてくれました!

  色々入力してあったものが、積み上がって

ほとんどが完成している状態に、家族の状況などをもとに

納税額を割り出して…

  わぁ!出来た〜!!!

会計の先生は、「あとは添付書類を貼り付けて、

郵送してくださいね。」と!

  え?!税務署行かないでもいいの?

1年目なのに?

  去年自分のでえらく苦労したから、今年は絶対郵送に

したいと思ってました◉

  e-taxは来年にチャレンジって事にしました笑

  ここまできちんと会計の分かる人に見てもらえば、

そのまま郵送で大丈夫なんだな〜

  よし!自分の分も頑張って郵送にしよう☆

 

  そして、昨日の続きの勤務表を!

完成させたのだ(`・∀・´) /

  A4判一枚の勤務表を作るのに、2枚分の

スペースを使って、やっと!!

  これを作るのに、色んな技を覚えました◉

  空欄の部分は計算しない設定とか

  ゼロ表示を省く方法とか

  日勤と夜勤の勤務時間の出し方とか

(始業時間より、終業時間の方が数値が小さいので

苦戦したのです…)

  確実に昨日の自分より賢くなった!

と、思いたい(*´∇`*)

  慣れている方は、こんなにスペースを使ったりしないで、

作れるのでしょうが…

  これを基にサロンが本業の重機作業をして、

長男がそのサポートをする時の勤務表も完成させました◉

  やれば出来んじゃん☆

…だけど、ここで燃え尽きました…

  今グッタリです。

  やっぱり一日中数字と向き合うのは、合ってないんだなぁ(´-`).。oO

 

  せめて、少し刺繍をしよう♡