色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

悩みは解決したのか?

  先日、刺繍枠のネジが短い!と、悩んでおりました↓↓↓

  そこで、サロンが仕事帰りに大きなホームセンターへ行って、

ネジを探してくれる約束でした。

  サイズなどを間違えないように、ネジを持参!

  なので、今日の相棒はこんな感じ↓↓↓

f:id:U4Q:20190221202816j:image

  ネジ無しでお留守番です◉

f:id:U4Q:20190221202836j:image

  カフェさんは中くらいの刺繍枠を使ってやりました!

f:id:U4Q:20190221203308j:image

  いつもより、ちょっと小さい☆

小さいから、こまめに位置を変えて刺していきます。

  これがちょっと大変笑

 

  夕方楽しみに待っていると、「ダメだ〜、

同じネジ無いわ〜」と、帰宅するサロン。

  やっぱり…そんな気はしてたよ。

そして、「これってかなり古いんじゃない?」とも。

  ええ、古いですよ。

多分50年モノだから。

  そんなもんで、合うネジなどもう存在しないかもしれないと。

  「新しいの買ったらいいよ。」

だいたい千円くらいで買えるものだから、いいけど。

  でも母ヨネから譲り受けて、ずっと使うつもりだったから

買うのもちょっと躊躇すんなぁ…

  

  と、いうことで、悩みは解決ならず!!でした(´-`)