色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん24束目◉

  段々と進んできています。

カフェさん↓↓↓

f:id:U4Q:20181214170251j:image

  昨日はまだタンク半分でした↓↓↓

f:id:U4Q:20181214170952j:image

  もう、バイクだな!って分かるようになりましたね!

  毎日せっせと刺し続けてます◉

 

  そして、またはてなさんから復習のススメが✴︎

f:id:U4Q:20181214171602j:image

  ギターさんを作り始めたのは1年前だったんですね!

  奇遇ですが、過去作をアップしているインスタ。

  今日はちょうどギターさんを一度額装したところを

アップしたんです(╹◡╹)

f:id:U4Q:20181214171914j:image

  額縁までの隙間をどうしようか?!

と、壁にぶつかったところですね〜笑

 

  だいたい年末に壁にぶつかるようになってますね汗

  壁をぶち破りたいです…