色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん22束目◉

  カフェさん、今日は22束目です。

f:id:U4Q:20181212184748j:image

  タンクの辺りまで進みました◉

  昨日はこのくらいだったので…

f:id:U4Q:20181212184839j:image

  きっちり1束分進みました笑

 

   普段は2本の針で(たまに糸をつけたまま、

気になるところを刺し直したりするので)

刺していますが、思い立って新品の針を出しました。

f:id:U4Q:20181212185425j:image

  上は使っていた針で、下が新品です。

  針穴の辺りがもう黒くなってきています。

  メッキが剥がれてきたのかな?

  手で扱うものなので、折れたりはしませんが、

取り替え時かもしれません。

  もう、1年くらい使ったでしょうか?

 

  お疲れ様でした!

たくさん働いてくれてありがとう(╹◡╹)