色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

お詫びと発掘◉

  いやぁ、先日の髪型の写真。

どなたなのか知らないんですよ笑笑

  外国のかたのようですね!

あんな綺麗な方を想像なさった皆さん、ごめんなさい笑

  あんな風になれたらいいのに…☆

頭はまだちゃんとまとまりませんね!

  なんとか見られるようにアレンジを工夫したいところです!

 

  とにかく時間が欲しいのですが、

今日も行政書士の方がいらしたり、

冬を前に外回りの整備をお手伝いしたりと、

なかなか隙間時間も取れない…

 

  なんとか過去作の発掘で、インスタの投稿を間に合わせました!

f:id:U4Q:20181124190600j:image

  明日こそは!!

カフェさんに時間をたくさんとるぞ!