色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

実験大成功っ◉

  やりました!!

出来たんです✴︎QRコードが(*´∀`)♪

f:id:U4Q:20181107125433j:image

  ちょっと下敷き入れて可愛く撮りました☆

  下敷きをわざわざ入れて撮影したということは!タイトルにもう書いてあるけど笑

  QRコード部分が出来上がった時点で、すぐに読み込んでみましたよ🎶

  問題はこれが刺繍のままで読み込めるのか、どうか?!という事◉

  さて、ちゃんと飛んでくれるかな?

……おおぉっ!!!

  出ました!色々作ってみよう!が!

で、読み込んでいる瞬間を撮影したいのですが、

コードリーダーさんの仕事が早くて、もう一瞬でぶっ飛んでいくのです。

  でも、気付いたのよね。

最近ふつうのカメラで撮影しても、コードが含まれると、何やら訴えかけてくる事に。

f:id:U4Q:20181107130235j:image

  こんな風に!

iPhoneのカメラにもおまえはQRコードだと、認めてもらえた証(`・ω・´)✴︎

  刺繍から読み取るには、ちょっと離れ気味に撮影するといいみたいです。

  これ、面白い♡

   仕上げに、はてなブログのコードだよ!って分かるように文字を入れてみました。

 

  皆さんの画面で読み取る事は出来ますか?!

  刺繍→パソコンなどの画面→QRコードリーダーだと、うまく開きますか?!

  これでうまくいけば、本当に良いPRになるよねぇ、なんて思っています(╹◡╹)

  まずははてなブログで、お披露目して、読み込めたよ〜って噂が聞こえたら、ツイッターやインスタにも投稿しよう◉

  みんなで、レッツ実験☆★☆★☆