色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

震度6ですって◉

  昨日の台風が去って一安心してたら、今朝は地震Σ(゚д゚lll)

  すごい音と揺れで目が覚めて、一瞬何が起きてるのか分かりませんでした。

  隣で寝ていた末っ子に慌てて布団をかぶせて、引き寄せました。

  とりあえず、倒れて危ない家具は無し。

  いつまで続く?この揺れ。

家が倒れたら仕方ないけど、今はこのままで様子を見るほかなさそう…

  サロンも部屋から出てきて「地震だ」と。

  分かってますって〜

こんだけ揺れてるんだもの

  こんな大きな揺れは初めてでした。

今も余震が続いていますが、幸い我が家は避難所になる場所が目の前なんです。

  サロンは仕事に行きましたが、

  おチビと2人でもなんとかなりそう。

午後から断水になるとの情報が入ったので、お風呂や鍋などに水を貯めてみました◉

  停電はずっと続いているので、パソコンも使えず、トンネルの仕掛けのためのミシンも使えず…

  親子祭がどうなるのかも、ちょっとあやしい(u_u)

  でも、アナログな事なら出来るので、マネキンなどにメイクをしています!

  もう、睡眠不足でも、寝てられないので!

f:id:U4Q:20180906073653j:image

  電気が無いと不便だと、当たり前の事に気付いた朝でした。

 

  皆さんから、コメントを頂いているみたいなんですが、今のところうまく見ることが出来ません。

  うにげは無事です!

ゆんさんも大丈夫のようでした◉

  スターもうまく出てきてくれないので、落ち着くまで、皆さんのブログに訪問出来ないかもしれないです。

  でも人間自体は大丈夫で〜す(╹◡╹)