色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ゆさえメイク完了◉

  昨日は、すけきよみたいだった、ゆさえ…

  「あれじゃ、すっぴんを見られるみたいで、恥ずかしいわ♡」と仰るので、さらにメイクをしてあげました!

ざんっ!

f:id:U4Q:20180825101801j:image

別角度ざんっ!

f:id:U4Q:20180825101827j:image

  背景を変えると、心なしか明るい表情に!

f:id:U4Q:20180825101922j:image

  「今年はスマートに作ってくれて、ありがと♡去年のはひどかったね!」

f:id:U4Q:20180825104043j:image

  去年は新聞紙を芯に、紙粘土で成形したら、頭が重たくて重たくて、逆さ吊りにするしかなかったんです笑

  ごめんね〜ゆさえ!

今年はイケてるよ☆

カツラを被っておめかししたら、かなり良い線いってるよ☆

f:id:U4Q:20180825104323j:image

  ね!

  何があってもカツラが取れないように、しっかり固定して、

f:id:U4Q:20180825163824j:image

胴体とドッキングさせてもグラグラしないように加工しないとね!

f:id:U4Q:20180825163840j:image

  半製品から制作するだけで、こんなに時間の節約になるなんて(≧∀≦)

  いい時代っ!!!