色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

急ぎの件進捗その9◉

  いやぁ〜っ!

応援してたのよ!金足農!!

  農業高校頑張ってるわ〜なんて思っていたら、東北秋田の学校だっていうじゃないですか!

  北海道に近い!!

これは応援しないと!!と、遅ればせながら決勝戦を応援しようと、

  アラームまでセットして放送を待ったんですよね☆

  途中で雨が激しく降り出して、傘を持たせずに末っ子を送り出したのを思い出して、慌てて車のラジオをつけました笑

 

  その頃から段々と点差が開いていって、帰宅した頃には13対2になってて大ショック(T-T)

  でも最後までいい表情で試合をしている高校生にジーンときちゃいました!!

  金足農の生徒さんも、大阪桐蔭の生徒さんもお疲れ様でした✴︎

  ふわふわたろう(id:fuwafuwataro)さんも、ニュースとかで頑張りを見ていらっしゃる頃かしら??

 

  さて、甲子園に注目しながらも今日は急ぎの件はここまできております↓↓↓

f:id:U4Q:20180821195225j:image

  昨日はこんな↓↓↓

f:id:U4Q:20180821195243j:image

  赤の往路90%くらいでしょうか?

 

  デザインはスプラトゥーンからのパクリ…って言っちゃいけないな笑

スプラトゥーンのイメージで!作ったのですが、ペンキのようでありながら、光のイメージでもあったんですよね〜。

  で、今日刺していて気付いたのですが、色と色が重なる部分の色のチョイスを間違えちゃったかな?と…

  光と光が重なるならば、更に明るい色味にするべきだったなぁ

  黄色と青の部分はいい感じなのに、赤×青、赤×黄色の部分の色が濃すぎる!

  ん〜でも、裏の糸止めの関係でほどくと、更に周りの部分も少しづつほどいて刺し直さないとダメかもしれないし…

  上手いこと重なりの部分だけほどいて直せないかしら?!と、ちょっとずるい考えが頭をよぎる笑

  

  これは…赤を刺し終わってから、考えよう(`・ω・´)結局先延ばしかいっ!笑