色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

【わかるまい】勢揃い◉

  今日も天気にめぐまれなかったなぁ〜

なかなかカブトムシとT-REXの額装写真を撮れずにいます|( ̄3 ̄)|

  しぶしぶ雨が降っていて、暗いなぁ

 

  明後日はお寺さんがお盆のおつとめにいらっしゃるので、仏間をキレイにしておこう☆と、重い腰を上げて、いざ掃除!!

  ついでにおっきくなったモンステラ達もシャワーで水やり&葉水✴︎

  お、重たい…。

鉢がデカい=重たい(-.-;)忘れがちですが、そういう事です笑

 

  額はいつも仏間に置いてあるので、過去作品を整理してみました◉

  おぉ、【わかるまいシリーズ】もこんなに作っていたか…

f:id:U4Q:20180730172531j:image

  ここに蜘蛛もあったけど、モチーフの大きさに不満あり、で、作り直したいので一緒に撮りませんでした。

  蜘蛛は足がいっぱいあるから、全体的に華奢な印象になってしまって…

  男らしいシリーズにしたいので、そこは譲れないな(`・∀・´)

  

  そんな感じで、仏壇を磨いたりしながら休日は終わっていくのでした◉

  …汗が、汗がすごいなヽ( ̄д ̄;)ノ

  仕事をしても、しなくても、やっぱり汗をかくことになっているようです笑