色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

行ってしまった◉

  今日は次女を空港に送って行きました。

  まずは羽田まで飛んで、そのあとオーストラリアに向かうそうです。

  多分今は雲の上。

  飛行機の中では映画を観まくるよ!

と、言っていたけど、何しているかな?

  元気で、たくさん学んで帰って来て欲しいです◉

  

  海外に行くって、どんな気持ちかな?

私の夢は、色んな国を巡って、その国独特の手芸を見て、体験して周りたいなぁ!!って事(╹◡╹)

  

  次女は、手芸ではないけれど、自分の夢のために高校を選んで、先進国の情報を現地で学ぶために、行きました。

  短い期間だけど、濃い数日間になると思います◉

  

  母さんも負けてられない( *`ω´)

 

  空港から帰って、べべのお散歩がてら晩酌のお供を買いにコンビニまで…

  わっ!

家から数十メートルの山に鹿!

f:id:U4Q:20180729212100j:image

  え?見えない?

f:id:U4Q:20180729212259j:image

真ん中に茶色い物体!

  オスの鹿!

でも、アップにして、さらに拡大してこんな感じ…

  肉眼では立派な角が見えてるんですが…

  帰りには、更にもう一頭増えて、草を食べていました!

  食べたらうまいんだよな笑

タンなんか最高だったよ!

  やばい!野生動物の味を知ってしまうと、あの弾けるような旨さがクセになってしまう!!

  熊のお肉も美味でした◉

熊肉のカレーは絶品☆

  滅多に食べられませんが、食べると元気になれる気がしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  また長女が狩りに出てお肉を分けてもらえないかな?と、心待ちにしてしまっている自分がいます笑

 

  明日は天気に恵まれたら、額装して撮影したいです\(^ω^)/