色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

特徴が出まくってます◉

  昨日はあまり進んでいなかった新作…

今日は朝の仕事が休みだったので、刺繍をする時間が結構とれました!

  この間よりだいぶ進みました^_^

f:id:U4Q:20180626200603j:image

  これ以上ない特徴が出ちゃっています◉

  早く残りの部分も刺したいですね!

 

  休みなので、実家の母の所で刺繍をしていたら、庭の草刈りに行くと言うので、ついて行くと、こんなに可愛いポピーが咲いていました!

f:id:U4Q:20180626202119j:image

f:id:U4Q:20180626202134j:image

f:id:U4Q:20180626202146j:image

   微妙に色が違って、全部可愛い♡

ポピーは大好きな花!

  今年母からもらったポピーの種を蒔きましたが、ミックスさせて蒔いちゃったので、どこらへんから芽が出てくるのか??

  楽しみに待っています★