色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

黒カマ号◉

  黒いカマキリも額装してみました!

f:id:U4Q:20180614210150j:image

  あら〜、色々と写り込んでいますね笑

  これは撮影がなかなか難しいのかもしれないです。

  蛍光灯の明かりの下だから、なのか?

自然光ならうまく撮れるのかしら?

  明日は晴れるといいなぁ(*´∀`*)

  晴れたら仕事から帰って来て、良い条件で写真が撮れます。

  技術が無いから、条件だけでも良くしたい……♪(´ε` )

  

  今日は古タイヤの中に土を入れて、サラダ菜を育てる鉢の用意をしました◉

  タイヤって容量あるんですね〜!

一本で、50ℓの土が入りました!

  これだけ入るなら、ミニニンジンとかも出来るかもしれない(=^x^=)

  風が強過ぎて、種まきは断念しましたが、サラダ菜をパリパリ食べる日を夢見て♬明日は種を蒔きます〜