色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

温存が功を奏して◉

  昨日と今日で、新しいデザインが4つ、そしてやり直しのデザインが1つ出来ました◉

  そのあと、白い布も手に入った事だしと、カマキリの白いバージョンを刺し始めました。

  あれ?私肩が痛いから温存してたんじゃなかった?!

  案外イケてるわ!

  なんのための温存だったのかしら?!

  …痛いは痛いんです。

  でも筋肉痛みたいなんです??

よく考えたら、休みの前日と前々日に長尺ものの荷物が何故か多かった事を思い出しました…

  多分これは、あれだ。

腕立て伏せは、腕を広げてする方が負荷がかかるのと似ているんだ。

  それで肩が逝ってしまったのかなと。

  でも、どんな荷物が来るかはその時次第で選べませんから、これからもこんな事態が起きないとも限りません。

  その度にまた痛てぇ痛てぇと大騒ぎをするのかな…

  その時は皆さん、温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m

  今回はとりあえずもう刺繍を刺す位は大丈夫そうです!

 

  まだカマキリも始めたばかりで、写真をアップ出来る程にはなっていません…

  な・の・で!!

また古いスマホから移してきた写真を!

  今日は北海道らしい爽やかな写真です✳︎

f:id:U4Q:20180508202425j:image

f:id:U4Q:20180508202444j:image

  キレイでしょう?

この写真は長女が休みの日に町から少し離れた所で撮影したものです。

  あれ?これ、前にもアップしたかな?

でも、ちょっといい写真なんで心が荒んだ時には有効かもしれませんね!

  時々この写真を使用するかも◉笑

その時は初めて見た〜って感じで眺めてくださいね〜(´∀`)