色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

コブラでした◉

  ちょっとあちこち走り回っていて、【わかるまいシリーズ】の更新が滞ってました!

  毎日ちょびっとづつは進めていましたよ◉

  このモチーフの途中の姿から皆さん、色々予想してくださって、嬉しいですっ(*´∀`*)

  正解は…コブラでした!!

f:id:U4Q:20180426195956j:image

  ちょっととぐろの巻き方が本物とはちょっと違いますが、リアルに忠実に…ってパターンを起こしたら、ゴチャッと影の塊になって、なんだかわからなくなっちゃったので笑

  多分この子を伸ばしたら、ものすごい貧弱な体つきでしょうね〜!

  今回はシルエットで表現する難しさを知ったのでした☆

  あとはキリル文字を刺したら、ヤモリ、ノコギリクワガタ、サソリ、蜘蛛、コブラと、5種類完成です◉

  まだ1種類、パターンを起こしていて、刺していないモチーフがあり、もう一つ作りたいモデルがあるので、ここは一気に作ってしまいます٩( ᐛ )و

  次は何がモチーフなのか?!

あ、それより、キリル文字を刺しなさい!ですね笑

  頑張ります◉