色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ヤモリ号発進◉

  新しく始めたヤモリさん、本日はここまできています◉

f:id:U4Q:20180408211135j:image

「へ」の字が見えてきました。

  ロシア語なんで、発音の仕方が見当もつかないですね笑

  今回は二色で、しかも一箇所に固まっているので、波に乗れば一気に進みそうです♬

  

  長女も一泊だけで、帰って行ったので静かで、寂しいですね…

  帰る前に化粧品を買っていったのですが、おしゃべりをしながら化粧品を見るのって、楽しいですね〜♡

  昔はすっぴんで通していたんですがねぇ、さすがに年をとると、汚い肌を晒す事に対抗が出てきまして、お化粧は長女から習ったようなものです笑

  私に似ずに、美容マニアなんです!

  だから、色んな情報は長女からゲットします◉

  似合う色なんかも、肌や瞳の色から診断してくれて、選んでくれます( ^ω^ )

  ありがたや〜(´∀`*)

 

  さて、寂しい気持ちを切り替えて!

ヤモリさんの続きを刺そう☆