色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

次はヤモリっ◉

  只今新デザインを制作中です!

  以前ヤモリをモチーフにしたみたい、と書いていました↓↓↓

  ギターさんが完成したので、早速トライ!!

  文字の部分をどうするか?

  ヤモリの輪郭に文字が重なると、一色で表現するのは難しくて、何度も描いて消してを繰り返して、二色にしたらどうかな?!と、試行錯誤…笑

f:id:U4Q:20180405204251j:image

  出来た!!

めちゃくちゃシンプルだけど、キットにする事を考えると、こんな感じもあって良いのかな?

  文字の意味は「女子供に分かるまい」。

  日本語や英語だと生々しいので、ロシア語表記を探してみたら、思いのほかかっこよくなったような?!

  男性向けに、作ったら面白いかも?と前々から思っていたので、コピーも男性の気持ちを代弁するようなものを〜と、考えました◉

  サンプル作りはこれから。

そうなんです。お店をリニューアルするにあたり、ターゲットを男性、もしくは今までの手芸のイメージとは全然ちがうモノが欲しい方に絞りました。

  キットだけでは、クロスステッチの良さがなかなか伝わらないのでは?と、母ヨネに言われ、サンプルも希望される方に販売する形に変えていこうと思います。

  考えるとすごくワクワクするけど、時間が足りるのか?!

  そりゃ、やってみなきゃわかんないな笑

  とりあえずやる事にしました◉

 

 

そうだ!今スマホの調子が悪いのか、ブコメやスターなどがうまく出来ない状態です。

 大変申し訳ないのですが、静かなのは、うまく操作できないのだな〜って思ってくださいね(-.-;)