色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

仲間をご馳走様でした◉

  無事に三者懇談を終えて、帰って参りました(╹◡╹)

  子供の成長の早さと、思ったよりも色々と考えていたんだなぁという事に驚きながら、約1時間も先生とお話ししました◉

  若いっていいなぁっ!!

全てが可能性の塊って感じで✳︎

 

  家に帰る前に、長女が鹿肉をオリーブオイルに漬けておいたものを焼いてくれました(*'ω'*)

  そのまま焼いた肉よりも、ジューシーで柔らかく、クセもぬけている感じで美味でした!

  まだ捌ききれていないブロック肉を貰ってきたので、明日は切り分けて早速オリーブオイルに漬け込みたいと思います٩( 'ω' )و

帰り道で、数回鹿を見ました。

  写真を撮れたのが少し遠かったので、不鮮明ですが、これが精一杯でした↓↓↓

f:id:U4Q:20180326214715j:image

  この写真の中に二頭います◉

「仲間をご馳走様でした!美味しくいただきます!」

  長女もやっと鹿を仕留められるようになりました◉

  はじめは逃げられてばかりだったと言ってました笑

  今回は仲間のハンターさん達と一緒だったので、すぐに粗方切り分けてくださったそうです。

  新鮮な鹿肉はルビーのような色でした。

  美味しいわけです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  

  今日も隙間時間で、ギターさんの仕上げをしていました。

  で、ちょっと致命的なミス!!

計算違いで、あと1本糸が足りない事に気付きました∑(゚Д゚)

  明日、買い足して来ないと!!

  本当にちょびっとだけ、足りなくなりそうです♪(´ε` )

  ちゃんと計算したつもりだったのになぁ…笑