色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

闘いの残骸が◉

  外耳炎以来全然疲れが取れなかったのは、どうしてかな?!

と、ここしばらく考えていましたが、もしかしたらという原因に思い当たりました◉

  ひどい風邪をひいたりして、体が悪い菌と闘うと、治りかけの時にやたらとトイレに行きたくなるんです。

  今回は薬で強制的に痛みや熱はとれても、全然元気が戻って来なかったのは、トイレにあまり行きたくなかったからなのかな?と!

  闘いの残骸がまだ体の中に残っていたので、元気が出なかったのかな?

  新陳代謝は大事ですね(╹◡╹)

  まだ体調があまり思わしくないので、本日も短めに…

 

  残骸と言えば、クロスステッチをする時に、刺繍糸をここまで使うよ〜っていう写真を撮ってあったので、そちらの写真を↓↓↓

f:id:U4Q:20180309195925j:image

  これはちょっと短い方ですが、だいたいこのくらいまで、使います(≧∀≦)

  糸が勿体ないですからね!

  本当にギリギリまで、活躍させてあげたいのです。

  私も早く元気になって色々やりたいよ〜(`・ω・´)