色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

そだね〜って…◉

  最近話題になってますね〜◉

「そだね〜」

 あれって、北海道弁だったんですね!?

  テレビで話題になるまで、普通に「そだね〜」って言っていたので、それが北海道弁とも、標準語だとも思っていなかった…

  と、言うより、同意しました!ってフランクに伝えたい時に、皆さんなんておっしゃるのかしら?!

  やっぱり「そだね〜」しかないなぁ…

えぇ、生粋の道産子なので、ほかに思いつきません(╹◡╹)

  それにしても、ウィンタースポーツをする方って、なんでキレイな方が多いのかな?!

  皆さん美人ですよね!!

オリンピックをまた違う目線で楽しんでいます笑笑

  

  オリンピックを目の端で眺めながら、本日もギターさん制作に勤しみました!

f:id:U4Q:20180224201721j:image

  昨日がここまででした↓↓↓

f:id:U4Q:20180224201758j:image

  まぁまぁ進んだよね〜

「そだね〜」(≧∀≦)

この続きはまた明日!!

しーゆーっ☆