色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ひっさしぶりに思い出した◉

  今日は仕事を超スピードで終わらせて帰るぞ!!

  と、勇んで職場へ→

いつも通りに仕事をこなして、残業タイムに突入!!

  さあ、9時20分までに仕事を完了させる事が出来るか!

  急ぎに急いで、あと少しで終わる〜と、思った時同僚の女の子が「手伝える事ありますか〜?」って聞いてくれました◉

  「あと少しで終わるから大丈夫です!!」とカッコつけて答え…たところまでは良かったんですが、皆さんが帰ってから、もう一台、台車に荷物があるのを発見っ(°_°)

  「あ〜私ってバカバカっ!手伝ってもらえばよかった!!」ってブツブツ言いながら、ギリギリまで仕事をして飛び出しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  どこへ?って学校です!

今日は親父の会主催のイベントのお手伝いがあって急いでいたんですね〜☆

  雪の中で綱引きしたり、ビーチフラッグならぬスノーフラッグをしたり、最後は雪の上に駄菓子をばらまいて、宝探しをしました♬

  しめはあったかい飲み物をみんなで飲んでお疲れ様!!

  帰ると昨日の夜中に帰って来た長女が、札幌に一緒に行こう!と誘ってくれたので、手芸屋さんを覗いて来ました◉

  そこで良いもの発見!!

f:id:U4Q:20180210212503j:image

  レジンで使う着色料とシリコン型です↑↑↑

めちゃくちゃ久しぶりにやってみたくなりました(≧∀≦)

  型を眺めていたら、こんな使い方が出来そう?!って閃いたので、購入決定!!

  あ!今日はギターさん、進められなかったです(>人<;)

考えたら一日中外をほっつき歩いてた…

  ん〜明日は、いつものように、超インドア生活を楽しみますね◉