色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

江口洋介に?!

  本日仕事が休みでした◉

朝ZIPで、ショートカットが流行していると放送していました。

  流行には乗っかりたくないのですが、私もちょうどショートです笑

  …金髪丸坊主から、だいぶ伸びて只今絶賛ショートヘアなう!!

  しっかし、髪が長い時は「前髪って伸びるの早いわ〜」って思っていましたが、全部同じ長さにしてから、よーいどん!だと、襟足が1番伸びるの早いんですよ!

  あと後頭部も(´ε` )

  そんな襟足の髪の毛が最近気になって気になって…

  仕事柄ネックウォーマーは欠かせませんので、ネックウォーマーに襟足の毛が押されて仕事終わりには闘鶏の首みたいにふぁっ!ってなっちゃうんです笑

  もう、それが嫌で嫌で!!

今年の頭から気にはなっていましたが、全体の長さが長さなんで、美容室にも行けず、困ってました⤵︎

  やっと短いところで、8cmほど伸びたので、パーマをかけたい!!の衝動が起こったのです笑

  前は中学の同級生がやっているお店でパーマをかけていましたが、しばらく坊主だったから、行ってませんでした…

  朝電話で予約したかったのですが、電話がつながらず、「きっと今日は何かの都合でお休みなのかも?でも、パーマかけたい!かけたい!かけた〜いっ!」と、 家を飛び出し、飛び込みでやってくれる所はないか探しました笑

  で、結果、飛び込みは危険だ!!と、学んだのです(*´Д`*)

  本当はこんな感じのイメージが欲しかった↓↓↓

f:id:U4Q:20180205214525j:image

前のプロフィール写真…

  長さが無いので、仕方ないのはわかってます!

今回これ!

f:id:U4Q:20180205220228j:image

  わはははは〜っ

極悪人じゃん!

湘南爆走族時代の江口洋介かなと思いました!

  なので、今は横の髪の毛全部撫で付けて、リーゼント風にしてます◉

  またこれもよし!

リーゼントの写真は…

また機会があれば笑笑

  もうどうしようかなと、思いましたが、皆さまにぶっちゃけて、スッキリしたので寝ますね〜(`_´)ゞ

  おやすみなさい☆