色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ぼちぼち進んでいます◉

  今日は残業が年末並みにあったので、ヨレヨレになって帰ってきました。

  普段3人から4人でやる仕事を、2人でやらなきゃならないなんて…笑笑

  でも、誰しも体調を崩す事はありますから、お互い様ですp(^_^)q

  何とか休憩を取らなくても良い時間内で、仕事を終わらせてきましたよ!!

  ちょっと疲れが出たのか、睡魔と戦いながら刺繍をしていました(p_-)

f:id:U4Q:20180106192457j:image

  只今こんな具合です◉

昨日はこれ!↓↓↓

f:id:U4Q:20180106192547j:image

  まばらですが、ちょっと広がりました!

実は、このまばらってのが曲者なんです!!

  これ、1つ間違うと、全体がズレてしまうので、刺し始めの時は、念には念を入れてどの目に刺すか決めないとダメなんです◉

  だから、基準を2つ設けて、この目から左に4つ、下に2つ。

 で、もう1つはこの緑色の目から、下に1つ、右に3つなどと、確認を2回して進めていくんですよ!

  今のは適当に書いたのでアレなんですが、ちゃんと2回確認して、安心して進めたいですよね(╹◡╹)

  ほどくのは、大変ですから!

なので、この確認に時間をいっぱい取られます…

  故になかなか進まない笑

  こんな感じですが、明日もまた続きをやっていきます♬