色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

電波が良くないっ(>人<;)

  今日は仕事が終わって、まっすぐ娘達の住む町まで運転してきました◉

  雪がこの間より少なくて、助かりました♬

  が、さすがに朝からぶっ通しで動いていたので、疲労感が…笑

  今日は何もしないで、眠りたいと、思います!!

  これってただの日記だな!(/ _ ; )

 

電波も良くないので、今日のご報告のみになりました(`_´)ゞ

  明日、家に帰ったら、また少し刺繍を進められるかな?!

  ここ数日、本当にブログも丁寧に更新できなくて、ごめんなさい!!

  もう少し暮らし方を工夫して、時間をとれるようにしたいです◉