色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

危なかった!

  危うく今日は投稿出来ないかと思いました!

とりあえず、写真!↓↓↓

f:id:U4Q:20171128210736j:image

  下の方にちょっと折りジワがありますが、 ちょちょいと霧吹きでやっちゃえば大丈夫!

  裏は、といえばすごい糸が交差してます↓↓↓

f:id:U4Q:20171128211204j:image

  かなり糸を使いました笑◉

…ふ〜っ(*´︶`*)今日に間に合った…☆

  今日は仕事の休みを利用して、お世話になった職場の皆さんに、お礼の気持ちを用意しておりました。

  明日は一日中働く最後の日、皆さんにご挨拶できるチャンスは明日くらいなので、あちこち周って参ります。

  あぁ、間に合って良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

  明日はロールサインさんを仕上げます◉

 

おやすみなさいっ(p_-)zzz