色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

入口さんも◉

  出口さんに続いて、入口さんもパターン化しました。

  これ、右から左への指差しと、左から右への指差しの両パターンがある方がいいんじゃないかな?

  お部屋によっては、この壁にしか飾れないとかありますもんね!

  よし、ここはニーズがあるか、わからないけれど、両パターンを制作しましょう(`_´)ゞ

  

  ここに来て、行き詰まっているのが、初心者用のパターン…

  シンプルで刺しやすく、かつ、刺繍の楽しさが伝わるようなパターンとは、どんなものか…

  やっぱり見た目も、きれいな方がいいし、と思うと詰め込み過ぎか?!

  短時間で仕上げたいし、要素が多くて、難しいですね!

  でも、いいデザインが出来たら、クロスステッチって楽しい♬っておっしゃる方が増えるかもしれない、なんて考えるとニヤニヤしちゃう◉

  もう少し色んな事をしながら、バタバタもがいてみます。

 

  2日位で言っちゃうのもなんですが、只今酒断ち中で、少しでも時間が欲しいなと思って決行したのですが、晩酌やめたくらいじゃ、全然時間が足りないっ笑笑

  結局、家事に時間を取られて、なんなら区切りがつかないからと、寝る時間も遅くなる悪循環!

  甘くなかったっす(´-`).。oO  

  これは…これは転職を考える時期なんじゃないですか?!

  今の仕事を始めて4か月、慣れはしたけど、仕事自体がハードで、腰、肘、指は痛め放題 笑

腰はともかく、指、大事なんだよな。

  朝8時〜夕方5時の仕事ですが、6:50には家を出て、帰りは5時半過ぎなら時間が無いのも仕方ないかぁ…

  あ〜っ!!どうしたらいい〜っ?!

うん、こんな時こそ、全てを放棄して、刺繍だなっ笑笑

f:id:U4Q:20171105075556j:image

  「ばぁば、どうしたの?」って、べべが言っている気がする( ̄∀ ̄)