色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

温帯低気圧一過✴︎

  台風も、北海道に近付いた頃には、温帯低気圧に変わったらしいです。

  寒気が入り込んで、住んでいる所でも雪が降りました(°_°)

  台風一過という言葉がありますが、北海道は温帯低気圧一過ですね◉

  最近は仕事が休みだと、必ず雨で暗い日が続いていました。

  写真を撮りたいのに、明かり不足で撮れなかったので、今朝は久しぶりに、クロスステッチをして手順を写真におさめました☆

  良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

  外に出たら、たんぽぽが元気に花を咲かせていて、残り少ない蜜をハチが集めていました。

f:id:U4Q:20171024112850j:image

  すぐ隣はこんな感じなんですよね笑

f:id:U4Q:20171024112922j:image

  晴れてはいますが、まだ全部はとけていませんでした。

  でも、この陽気で日陰以外は、今日で全部とけてしまいそうです( ^ω^ )

 

  また新しい事を始めようっと(╹◡╹)