色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ザッツ アメリカン☆★☆

 

  今朝、やっと【NO RAIN  NO RAINBOW】のデジ化を完了させる事が出来ました◉

  パターンソフトを起動させるのが久しぶりだったのもあり、時間がかかりましたε-(´∀`; )

  次は波に乗って、少しでもスイスイ進められるようになりたいですね!

  手描き時代のパターンをデジ化しておきたいものは、まだもう少しあるので、今しばらく過去の作品の紹介になります(*'ω'*)

  お付き合いくださいね☆

 

f:id:U4Q:20171017070202j:image

  タイトルにある通り、ザッツ アメリカンですね!↑↑↑

  あ、アメリカ車じゃないのかもしれないんですが、デザインがアメリカを主張してる感じなので、そうかな?と笑

  古い車って、結構メッキがふんだんに使われていますよね✴︎

  ライト周りもそうですが、メッキ部分は光が当たると、白く飛んでしまって、「メッキだよ!」って、表現するのが難しいです(>_<)

  この車も白く飛んでしまっていますが、車体のデザインに勢いがあるので、あまり気にならないと思います。

  いつか、メッキ部分の表現に「これだ!」というものを見つけられたらいいなっ◉

  それにしてもアメリカ車(だと思ってる)って、エンブレムにしても、なんにしても、主張が大味ですね☆★☆

  そこが魅力でもあります♡

  今の車は「ハズレが無いように」小さくまとまってる感じがして、面白くないのかもしれません…

  確かにデザインは奇抜なものも有るのですが、どこかで見た感が否めないです。

  走るって機能を損なわないようにするなら、似通ってくるのかもしれないですが、もう少し伸びやかに楽しむ車が、そろそろ登場してくれたらいいのにな(╹◡╹)