色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

リューター、使えるかな?!

  先程、買い物から帰ってきました◉

今日は、百均にて欲しかったリューターを購入しました(≧∀≦)

  電池式の物で見た感じ、ちょっと大丈夫かっ?!って思ったんですが笑

  使ってみないとわからない事もあるだろう、と、とりあえず電池やバフなどもあわせて買いました。

  レジンにバフが必要かは?ですが、削れば磨く方が綺麗になりそうなので(╹◡╹)

  金属用って文字は読めなかったという事で!

  まだ出先なので、膝の上に広げて撮影↓↓↓

f:id:U4Q:20171007123447j:image

  うん、ちょっと暗い。ごめんなさい。

うまく磨く事が出来るでしょうか?

  帰ってからの作業に期待☆