色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

実験報告です◉

  昨日は黒いボタンの失敗で終わった実験…

  気泡もうまく割れなくて、ちょっとブルーになっていましたが、cuLoさん、ふわふわたろうさんのアドバイスにより、気泡=デザインという捉え方もあるのか!!と、メカラウロコ体験をしました(╹◡╹)

  うんうん、他の人が気泡=割るもの、で作るなら、あえて逆を行くのも面白いですよね!

  新しい視点をくださって、ありがとうございますっ◉

 

  ではでは!他のグリッターの実験結果をお伝えします☆

  実験報告……可愛いっ!です!笑

だって本当に可愛い♡

  色んなタイプのキラキラがありまして、それをひとつづつ無色のレジンに封入していきました。

  単体で素敵なモノもあれば、「これは他のモノとの組み合わせがいいな」とか「反対色を着色した中に封入したら面白そう」と思うモノまで、色々でした(´∀`)

  色んなタイプがあるので、背景が白と黒で写真を撮りましたよ!

f:id:U4Q:20171003075158j:image

黒で見ると↓↓↓

f:id:U4Q:20171003075240j:image

こんな感じです♫

  今回は、無色のレジンで作りましたが、また着色したり、組み合わせたりすると無限大に楽しめますね!!

  写真では分かりづらいかもしれないですが、ボタンの型も、縁ありと縁なしで印象もだいぶ変わりますね!

  家族にLINEで写真を送ったら、長女が「カーディガンのボタンにしたい〜」って言ってくれました(≧∀≦)

 

  手芸屋さんを始めた暁には!

ボタンも販売したいです◉笑

  そうです、しばらくあたためるだけあたためておきましたが、手芸屋さんをやりたいんです!

  今月中に商品を準備したり、届けを出したり、やる事色々٩(^‿^)۶

  思い立ったが吉日◉

外で働いてる、今がチャンス!!

  前からやってみたいと思っていた事なので、始めます☆